2013年09月08日

語らい

語らい
~村の語らいemoji52

純粋さゆえか現代の組織社会の枠になかなかはまりきれない長男が最近よく野良仕事を手伝いながら村のお百姓さんと熱心に語り合っています
うれしいことです
本やテレビは語りかけても返事をしてくれません
会って語り合えるのは人と人のみですね
手塚治虫の「火の鳥」のなかに 火の鳥の生き血を舐めて不死になった人が 人類が死に絶えてもなお自分一人が生き続ける絶望的な孤独が描かれているシーンがありました
語り合える相手が欲しかったのですね


語らい
~街の語らいicon58

なんと! 葵タワー25Fのスカイレストランにて「鍋島ハマナスの里」の企画会
ウワ~!なんだかフワフワして雲の上にいるみたい^^;
語り合うことで霧が晴れ希望が湧いてきました
ご支援のみなさまありがとうございますm(__)m

Posted by natty at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
「鍋島ハマナスの里」の企画会なんてステキですね(^O^)
楽しそう~☆

アイデアいっぱい出てきましたか?(^_^)
Posted by マージュマージュ at 2013年09月08日 21:41
素敵な企画会ですね。
楽しんでくださいね。!(^^)!
Posted by kai at 2013年09月09日 13:28
◆マージュさま
ローズヒップティー1杯@600円で2時間もねばりました。(*^o^*)
楽しいアイデアやご指摘をいっぱい頂きました。うれしいことです。実現したいな〜♪
葵タワー25Fから松坂屋8Fのマージュさまをさがしました。姿は見えませんでしたがオーラが立ち昇っておりました。(笑)
Posted by natty at 2013年09月09日 14:41
◆Kaiさま
ハーブは女性の世界です。ハーブにめちゃくちゃ詳しい方々です。団塊オヤジはひたすら耳を傾けます。
もっともハーブやフラばかりでなく、この世はすべて女性に支配されています。(^_^;)
Posted by natty at 2013年09月09日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
語らい
    コメント(4)