2014年03月31日

「ハマナスの里」くればミーティング

「ハマナスの里」くればミーティング
~おぉぉ!これはすごい!~

横浜のT先生を迎えての「鍋島ハマナスの里」ミーティング
今回は「くれば」をお借りしましたよ~
狭いけど レイアウトや配色に優れた居心地の良い空間です
「くれば」のうちに活用させていただきましょう
20年も経てば「くさば」になってしまいますから^^;

「よそ者 若者 バカ者」すべてがそろって下さいました
驚きの面々です
中でも「専属アートディレクター」のAさんのプレゼンの質の高さに唖然face08
「おぉぉ!これはすごい!」って驚いてる場合ではありません
うちの村のことですよっ><
第一TVが取材に来ているわずらわしさ?も忘れて夢に向けての話題に集中できました
あとでインタビューされました
アナ「『くれば』はお役に立っていますか?」
ワタシ「はい 退職したさみしいお年寄りの居場所として大変お役に立っています」

…年寄りばかりが群れ集うのもあまりみっともいいものではありませんがicon65icon65icon65
歳を取ったら孤独を恐れず隠居するか出家するかして道を求めるのも大事…なぁんて自分はどうなんだ?++

★ 静岡第一TV放送予定 4/3(木)18:15~news every 静岡 とのことです^^


Posted by natty at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ハマナスの里」くればミーティング
    コメント(0)