2011年10月09日

はしゃぎ声

はしゃぎ声
~きのうは楽しい団塊創業塾の交流会でしたface02
 鹿島屋さんの店員のつぶやき…face06


飲めないくせに ノミホする
お年よりは 神さまです
辛抱しましょう はしゃぎ声(笑)


はしゃぎ声
~きょうは福祉のイベント「ふれあい広場」icon12
 ぼくは共同募金の係りで 募金をして下さった方にふうせんをあげましたface23


ふうせん欲しがる子供に負けて
ママがしぶしぶ共同募金(笑)


ご協力ありがとうございましたicon06icon06icon06

Posted by natty at 20:45│Comments(12)
この記事へのコメント
 「語りつくせぬ文学を、5分じゃ無理と知りながら黒Tシャツで頑張った島田のじいちゃん有難う」(^^)v                                                                                                                                                                                
Posted by 山ちゃん at 2011年10月09日 22:06
交流会ではお世話になりました。

親睦会ってノミホだったんですね、σ( ̄ー ̄)は、車で行ったので

飲まなかったけど、ウーロン3杯で、たっぽんたっぽんでした^^


今度は、じっくり話を聞きたいです^^

読者登録させて頂きまね
Posted by hiraohira-okaoka at 2011年10月10日 13:00
◆山ちゃん
おっしゃるとおり5分や10分では無理だし場違いなのでやめました。
失礼致しました。
山ちゃん、最近は写真もお歌も上達してきましたね!
カンレキからカンオケまでは第2の成長期 ^^v
Posted by natty at 2011年10月10日 21:46
◆hiraokaさま
ジジババ交流会いかがでしたか?^^
ipadを手足のように使いこなされていてビックリでした!
お若いのに古いものがお好きだとはこれまたビックリ!
うちのグループは古い者だらけですからしばらくは飽きないでしょう(笑)
Posted by natty at 2011年10月10日 21:53
先日は、ご来店ありがとうございました!
突然の出会いに乾杯です(^v^)
また、フラっとお立ち寄りくださいね。

    お花屋 TONTTU
Posted by tonttutonttu at 2011年10月12日 21:41
ノミホの高齢者割引・・・
これからの居酒屋にはアリですね^^
Posted by ロトロト at 2011年10月12日 23:19
◆tonttuさま
かって住んでいたテナントビルをフラッと訪ねたら
センスの良いお花屋さんがはいっていてびっくり!
「出会いに乾杯」( ^ ^ )/□なんてうれしいです♪
そうとういけるクチですね?(笑)
こちらこそよろしくお願いします(^。^)
Posted by nattynatty at 2011年10月13日 12:52
◆ロトロトさま
ノミホの高齢者割引きとは…ロトロトさんは高齢者の強い味方です!(^。^)
ついでに育児家庭割引きや女性割引きなども…
割引きだらけでは効果ないですね?^^;
Posted by nattynatty at 2011年10月13日 13:00
いえいえ、「割引」をエサに集客しないと・・・
外食産業は不景気ですから><
高齢者や主婦・・・女子会に使ってもらわないとね。
Posted by ロトロト at 2011年10月13日 23:18
◆ロトロトさま
やっぱり 「お家ご飯」が一番ですね(^。^)v
たまには外食したいけど、お小遣いが「割引き」されてまして…^^;
Posted by nattynatty at 2011年10月14日 12:50
いつも楽しい会をありがとう!

すっかり皆さんと盛り上がってま~す。
Posted by ベルちゃんベルちゃん at 2011年10月14日 21:16
◆ベルちゃん
いつも天真爛漫で努力家のベルちゃ〜ん♪
団塊を盛り上げてくれてありがとう!(^。^)
Posted by nattynatty at 2011年10月15日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はしゃぎ声
    コメント(12)