2014年06月09日

戦い済んで

戦い済んで
~戦い済んで~

短期決戦 初挑戦の第1回「およんな祭」
なんとかやりきった笑顔が夕日に輝いています
ご来場のみなさまほんとうにありがとうございましたm(__)m
スタッフのみなさまほんとうにお疲れさまでしたm(__)m


戦い済んで
~新たなる旅立ち~

反省会と企画会を兼ねたハマナス・ランチ会
地縁も血縁も社縁もありません
蝶が花に集まるように ハマナスの香りに魅せられて集って下さった方々です
この香り高いご縁を大切に守り育てたい
8/2,3(土日):島田夏祭りに出店
8/10(日):第2回およんな祭(2014ハマナスフェスタ夏~ローズヒップ編)
新たなる旅立ちです
ハマナス畑は花が終わりに近づき ハマナスの実(ローズヒップ)が色づき始めました
ハマナスは2度楽しい!
まるでおまけ付きグリコキャラメルのようです!(知ってる方は前期高齢者以上?)><

お詫び)時流に流され Facebookがメインとなってブログはおろそかとなってきました
     Facebook「鍋島ハマナスの里」をご覧ください
     ブログとFacebookの特徴をつかみかねております…

Posted by natty at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戦い済んで
    コメント(0)