2010年04月11日

感動 いっぱい ありがとう

感動 いっぱい ありがとう感動 いっぱい ありがとう
感動 いっぱい ありがとう
 ~きのうは楽しい 団塊交流会~

 刺激が いっぱい 一次会
 ごちそう いっぱい 二次の会
 話題が いっぱい 三次会
 感動 いっぱい ありがとうicon06icon06icon06

Posted by natty at 13:30│Comments(12)
この記事へのコメント
大変お世話になりました。

~桜~ ホッとひと時、美しい はな を添えて頂きました。(^0^)V
ありがとうございました。
 
高級レストランのウエイトレス気分で張り切っていたのに。。。 
この頃はもうくたびれていますね。
Posted by ベルちゃん at 2010年04月11日 20:05
四次会まで行ったら何がいっぱいになったかしらん?
とにかく何でも一杯でリッチになりますねぇ!

じっくり考えられたパフォーマンス、グッドでした♪
Posted by ドキターKAZ at 2010年04月12日 00:01
nattyさん お気遣いありがとうございます。
いつも楽しいnattyさんの言葉は
団塊の楽しみですね~~~!!

二次会での言葉のあやとり・・失礼しました。(笑)
何度もあっているような気になってしまいました~~汗汗(*^。^*)
またよろしくお願いします。 トウモロコシも楽しみです。(*^。^*)
Posted by kai at 2010年04月12日 13:34
そうそう、とうもろこし楽しみです。
生でがぶりつきたいですね。(NGワードだったかな、山ちゃん)

桜のパフォーマンス、よく考えましたね。
その才能素晴らしいです。
Posted by エディ タチカワ at 2010年04月12日 21:22
◆ベルちゃん
ベルちゃんは お写真のように 三次会でも こぶしを握り締め
まるで 「♪疲れを知らない 子供のように~♪」 状態でした!
ベルちゃんのFPは Fighting PowerのFPです^-^v
Posted by natty at 2010年04月12日 22:52
◆KAZさん
四次会まで行ったら さすがに
「いびきが いっぱい 四次の会」 に なるでしょう(笑)
Posted by natty at 2010年04月12日 22:55
◆kaiさま
kaiさんが 団塊創業塾に加わって下さったことで
会の重厚さが グンと増しました。(あっ、ことばのあやはないですよ…^-^; )
トウモロコシ 期待していただけると やる気がでます!
Posted by natty at 2010年04月12日 23:08
◆エディさま

山ちゃ~んマージュさ~んFPままぁ~ 助けて!
エディさんが あんなこと言ってますよ~(笑)
ほかのメンバーはともかくとして 団塊の中で 
エディさんだけは品行方正なお方と信じていましたが(笑)
こんどは トウモロコシのパフォーマンス 考えま~す^-^v
その際 このNGワードは パクらせていただきます(笑)
Posted by natty at 2010年04月12日 23:26
nattyさん
 呼びました?
生でかぶりつくのは新鮮でなくっちゃね(ガハハ)
とうもろこしも宮古島のスイカも(^^)v

 そうそうエディさんが毎朝振りかけてるのって何でしたっけ?
エチケットの為にってお話の♪
Posted by 山ちゃん at 2010年04月13日 09:33
◆山ちゃん
エディさんが 毎朝振りかけているもの?
聞き逃しました…
ご飯なら ふりかけ 頭なら ○○○薬でしょう^-^
Posted by natty at 2010年04月13日 17:32
私もお呼びですかぁ~?

nattyさんと同じ意見ですぞ! 
nattyさんなら当然解りましけどエディさんだけは・・・
なんか裏切られた感じ・・・(T_T) 
エディさんの爽やかな香りが・・・何処かへ

なんちゃって ちょっと虐めすぎましたね (笑) 
Posted by マージュ at 2010年04月13日 23:40
◆あっ、マージュさん!
駆けつけてくれて ありがとう!
めずらしく 意見が一致しましたね♪
エディさんはモテ過ぎですから たまには虐めてあげるのもいいでしょう(笑)

>nattyさんなら当然
というのが ちょっと引っかかりますが…*-*
Posted by natty at 2010年04月14日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感動 いっぱい ありがとう
    コメント(12)