2009年09月19日

昼はスパルタ 夜パスタ

昼はスパルタ 夜パスタ~農商工連携推進人材育成塾・交流会~
昼は スパルタ 夜 パスタicon28
出会いが うれピー 交流会
発想 豊か たけゆたか
農林漁業と 商工の
堺を乗り越え さかいのりこ
連携ビジネス ただ今 発進!(ピー!)face02ヤッピー!

Posted by natty at 14:15│Comments(4)
この記事へのコメント
nattyさん
 相変わらず、写してますね~綺麗どころ(笑)
報告楽しみにしてます、ピーした連携ビジネスの事(^-^)v
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年09月19日 21:51
nattyさん
 綺麗な女の人に見とれてないで ちゃんと学んできてくださいよ。
 夜もスパルタでnattyさんだけ残勉です (笑) 
 よ~い!ピー!
 
Posted by マージュ at 2009年09月19日 22:13
◆山ちゃん
のりピー語は しばらくぶりで忘れていて 修正してすみません(ペコリ)
綺麗どころ???あ~…このレストランのことですか???
ここは ビネスト地下のハートランドというイタリアレストランらしいです^-^
Posted by nattynatty at 2009年09月19日 23:57
◆スパルタ・マージュさま
わたくピだけ残勉?ですか~?オチョロピー!(泣)
みんなヤングガイばかりで 団塊は肩身がせまいでピー(悲ピー!) (><)
Posted by nattynatty at 2009年09月20日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昼はスパルタ 夜パスタ
    コメント(4)